ゆずぴーままの1日

メンヘラままとファミリーの毎日そして日々の献立少々載せます!

夢のお話

今日ゎダーリン夜勤の日です。

 

昨日バーストを車のタイヤ1つしたので、おばあちゃんちにいたので、スペアタイヤを伯父に変えてもらったので、タイヤをダーリンと一緒に昼間に普通タイヤに変えました!

ダーリン指導のもと、タイヤ交換を初めて教えてもらい、暑い中してました!いざとなった時のためにとのことなのですが、ネジを締める方向が、あまり分からず、アホさ丸出しの感じでした。

別の話になりますが、ダーリンが、夜勤の日ゎ娘と私ゎリビングで、ダーリンゎ和室で昼寝をしています。

2時間寝て起きるのですが、ダーリンが起きたら、謝罪を求められ、夢で私が浮気をした夢を見た見たいで….、二度寝をしたときにゎ自分が浮気をして、私に追いかけられる夢を見たみたいなのですが…笑

なんと!、私も自分が浮気をする夢を見て、まさかの内容がほぼ、同じ夢で、少しリンクし過ぎで、怖くなりました…

喋るタイミングや同じ言葉を同じタイミングで話たり、げっぷのタイミングがかぶる時ゎあるのですが、夢のリンクゎ初めてで、怖くなりました。

夢占いをしてみたのですが、色々このサイトで、調べれます。

http://www.geocities.jp/dreamusic7/

ほぼ、夢ゎあまり、意味がないみたいなんですけどね…(^^)

ダーリン、タイヤ交換したせいで30分くらいしか外に出ていないのに、タンクトップの跡がくっきり日焼けしていました笑

今の紫外線ゎ怖いですね…

娘を外で、遊ばせるのが少し怖くなります。

水分補給ゎこまめにしましょう!