ゆずぴーままの1日

メンヘラままとファミリーの毎日そして日々の献立少々載せます!

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最高の褒め言葉

今日ゎ旦那様が、友人のお仕事の手伝いをしに行っていたので、旦那様が、昨日買ってきてくれた、豚のブロックを使い、ネギと生姜と隠し味のニンニクスライスを買いに走り、角煮を作ってみました! レシピの参考ゎこちらを参考にさせていただきました。 http:…

今日のお昼と、おやつ

今日ゎそうめんを、チヂミ風にアレンジ! 量ゎやはり、少なめがキモみたいで、失敗しました そして、明日のおやつにと、クッキーを作りました! レシピゎこちらを参考にさせていただきました。 https://cookpad.com/recipe/4926700 材料がシンプルで、大変気…

3日前、妹が久々に、我が家に泊まりにきました。5個離れているので、子供のように大事な妹です! 両親が分かれて、父母が家を出て、それぞれ一人暮らしをしているので、妹だけ、実家に住んでいます。 祖父母も居ますが居ても居なくてもな、存在… 自分の息子…

どうしたら良いのか…今日ゎ不安障害勃発です… なかなか旦那様にも理解をしてもらえず、病院に行けず、親も頼れず、薬がなくなります。 気の持ちようと言われてしまったら、それでおしまいー 幼馴染みにも、最近距離を置かれています。 ネガティブなことばか…

今日のおやつ

今日ゎおやつを手作りしてみました。 何故ならばミキサーが壊れてしまい、旦那様と、娘ちゃんの、大好きなバナナミルクが作れなくなり、バナナが残っていたので、おやつを作ろうと思い作ってみました! バナナケーキは、こちらを参考に、ベーキングパウダー…

今日のお昼ゎ大好きピザ2種類

照り焼き風ツナほうれん草ピザ トマトソースツナピザ2種類作りました! ピザ生地ゎいつもの分量を二倍にして! 耳もカリカリに焼きあがりました。