ゆずぴーままの1日

メンヘラままとファミリーの毎日そして日々の献立少々載せます!

一年で2回失神?

旦那様がいるとき、不安孤独感でたくさんになり、2回目倒れた。

また娘がないて、旦那様を呼び、旦那が何度も私を呼んで意識を戻してくれた。

ずーっと母に会えず、電話もできず、アパートあるのに会えず、借金をし、自由化

父は、変。うつ。

誰も子供を、大切に心配してくれない。

寂しさいっぱい。やはり、中身がまだ私は子供?アダルトチルドレン

娘が甘えれば甘えるほど、幼少期を照らし合わし、イライラ

今日、初めて義姉に、全部を伝え寂しくて仕方なくて、そしたら、お姉さん来てくれた。

明日病院なのに泣

帰りに抱きしめてくれた。今まで、してほしかっだ愛情があった。

涙こらえるのに必死だた。

強がらなくてもいいんだ。頼っていいんだと実感した。

私にゎ新しいお父さん、お母さん、お姉ちゃんができた。

幸せになった。

ありがとう。お姉ちゃん。