ゆずぴーままの1日

メンヘラままとファミリーの毎日そして日々の献立少々載せます!

11月3日に、失神してから、3週間以上たちました。

てんかんでもなく、疲労なのか?精神的ものか、分かりませんが、記憶も3日から、3日くらい、ありませんが、助けて救急車を呼んでくれた旦那様にも、感謝、娘にも感謝です。

今年の1月から、安定剤と、抗うつ剤睡眠薬服用していましたが、やっと、半錠になり、来月にゎ薬断薬できそうです。

 

気持ちにも整理がつき、考え方も変えようとおもえてきました。

旦那様ゎ寄り添ってくれているので、やはり、色んな人の協力を借りたいので、旦那さんの、ご両親、お姉さんにも、話そうと思っています!

娘も、成長していることに気づきました。

人生色々、私にゎ旦那様と娘という、大切な家族がいます!

自分と家族を第1にかんがえていきたいです!