ゆずぴーままの1日

メンヘラままとファミリーの毎日そして日々の献立少々載せます!

とらわれていた考え

今日ゎ旦那様の、お父さん、お母さんの家に行き、娘と4人で、お昼ご馳走になりました!

と言っても、旦那様の実家着いてそうそう、お昼どうするか、話になり、マックか、寿司を取るかになり、娘さん、まだ、シャリデビューしかしておらず、マックと言ったら、まさかの、買ってきておねだり、お母さん笑っ

おカネ貰い、娘を預けてドライブスルー!

お母さんの、図太さ、笑えました✨

さすが、お母さん!

気遣わなくて、いいんだー案外、楽に接する事ができ、昼ゎ薬飲まなくて、お父さん、お母さんと、たくさん話しをし、娘が、物を荒らしていました笑っ

夕飯ゎ今日ゎ冷凍餃子と、あらかじめ煮てある市販の真空パックので、煮もの!で、夕飯後ゎ薬飲みましたが、なんか、少し皮むけた感じです笑っ

 

付き合い当初から、子宮頚がんの、手術やら、心配してくださり、今回も、心配かけてしまいましたが、旦那様と結婚できたのも、お母さまの、後押しのおかげですし、結果全てオーライになりました!

 

同居を、お願いされ、断ってしまった引け目と、旦那様を取られたくないライバル心があり、あと、わたしゎ旦那様の家族にゎそまらない、私の家族ゎ私の母と父と妹だという、懸念感で、なかなか溝を埋めれないままでしたが、少しずつ埋めても、いいのかなーと思っています。

 

色々、良い意味で考えた、一日でした。

そして、子守唄で、眠る娘と、旦那様を愛おしく感じた日になりました。