ゆずぴーままの1日

メンヘラままとファミリーの毎日そして日々の献立少々載せます!

特別警報

雨が酷く雷も怖くて娘もなかなか寝付かず…

川の水位、避難指示情報かかせません。

ダーリンゎ今日ゎ夜勤大丈夫かなー(><)

そして、初インスタグラム開始です!

ゆずぴーままでやってます!

 

そして、昨日自分が病気で死んで葬式をあげられる夢をみました。吉夢らしいのですが、怖すぎます!

織姫さまと、彦星さま会えなくて可哀想でしたね…

私の願いゎこのままダーリンと娘と私と3人で幸せでいれたらなーと願いました。

1人娘で、いこうという家族計画をダーリンとしました。

わたしが体が弱いのと、娘が赤ちゃん苦手なことと、なによりも、経済的、親に頼りたくない、経済面で頼れない点です…

 

特別警報が流れ不安な夜です

一応、避難準備しておきました。

雨おさまってください。

ヤフーの河川水位見て寝れません

子供がいると、なおさら、不安感じますね…

守ってあげなきゃ!ママしっかりせねば!

早くダーリン帰ってきてほしいです