ゆずぴーままの1日

メンヘラままとファミリーの毎日そして日々の献立少々載せます!

久しぶりのカラオケ

今日ゎ夕飯に焼き豚を作ってみましたが、いつも通り味薄になってしまいました。自分での味見でゎバッチリだたのですが…私ゎゎ味が濃いのが苦手なので、結構な率でダーリンに指摘を受けますΣ(゚д゚lll)

ダーリンが私のためにとf:id:yuzupiimama:20180616022009p:image

オイスターソースを買ってくれたのですが、高いのでもったいなくて…カルディアで買ったのですが、楽天とかに安いのでいっぱい乗ってました…(-_-)

でも、調味料ゎ集めると料理の幅広がりますね!

で夕飯後、久しぶりに3人でカラオケ!

娘ゎアンパンマンと鬼のパンツ熱唱で、CHARAの優しい気持ちと平松愛理の部屋とワイシャツと私を娘に歌わされました笑

我が娘の子守唄なんですねー笑

ダーリンの歌も聞けて、娘の千と千尋アンパンマン体操きけたので、幸せでした^_^

でダーリンと娘が寝た後、友達について話したり、いちゃつきを久しぶりにできました。

夫婦の時間大切にしたいですね。

 

あっ、こないだ、母からローライズのダメージスキニーを貰ったのですが、ダメージすぎたので、ショーパンにしてみました

f:id:yuzupiimama:20180616022941j:image

ミシンゎ結婚祝いで母方の祖母にジュウキのを買ってもらったので大事に使っています。

 

ストレッチが効いているので、破棄のごちいいです!

 

明日こさガンバ起きるぞー!