ゆずぴーままの1日

メンヘラままとファミリーの毎日そして日々の献立少々載せます!

ちェゲバラ

娘がこれ

を見るとチェゲバラパパだーって叫びます笑笑

 

安くつくのでダーリンが吸っているタバコです!

私ゎ7年前までゎメンヘラちゃんなので、今見たく薬などでゎなく、タバコでストレス発散していたのですがダーリンからやめろと言われ、一度約束を破り吸ってしまったときのダーリンの怒りようがかなり恐かったため、タバコをやめました。

1日二箱買ってたので、7年間で130万ですってタバコ代だけでも…Σ(゚д゚lll)

専業主婦の私にゎ今ゎ薬だけでも申し訳ないのに、とても、吸おうともずーっと思いません。

ダーリンが吸いはじめたときゎ腹ゎたちましたが、やめてほしいとも、何も思いません。

やめたくなったりしたら、やめるだろうし、自分次第ではないかと思っていますし、ストレス発散になっているのではと思い…

娘がいる前では、吸わなくホタル族さんです笑笑

でも、昔ゎ駅の中でも、バスの中でも、吸えたのに、今ゎ喫煙者の方ゎ肩身がせまくてなんだか、可哀想ですね…

歩きタバコゎいけないと思いますが…

 

まさか、好きな人のために、タバコをやめさせられるとゎ思いませんでしたが…

あっ!ちなみにリストカットもダーリンと出会ってから、やめました!

一度して、泣いて絆創膏をしてくれたので、こんな方もいるのかとダーリンの優しさに感動しました。

あとゎ消えませんがね…笑

明日ゎ絶対早起きしなくては!

ダーリン日勤なので、行ってらっしゃいのチューとハグゎ娘も毎日欠かせないので頑張ります!

普通の働いてらっしゃるママさん達や、規則正しい生活をしてらっしゃる方に頭が上がりません。