ゆずぴーままの1日

メンヘラままとファミリーの毎日そして日々の献立少々載せます!

私が薬を飲んで居る理由

私がそもそも、寝れなくなり、突然涙が出たり、インターホンの音が怖くなったり、トラックの音が怖くなったのゎ娘を妊娠中に、母が父の自営新しいことをやりだし、自分勝手なために呆れ果て家を出てからがそもそも始まりでした。

妊娠中、家出を母がしてから、アダルトチルドレンな父が鬱病になり、毎日私の家にきたり、泣いて電話してきたり、最後にゎ離婚届の保証人にさせられました。

そもそも父ゎ子どもっぽく愛情を受けて育ってないため、愛情を嫁に求めていた人で、母がいなくなってから、私に変わり、産後里帰りだけゎしたかったため、母にお願いをして実家に帰ってきてもらいましたが、ますます、母への依存が父が強くなるばかりでワンオペ育児になり、泣く泣く、2週間で、アパートに帰り、義母が1ヶ月来てくれてたのですが、母乳の出が悪く悩んでいたのに、3ヶ月ゎがんばろと言われて旦那にもミルクゎお金がかかると言われ、苦痛で、だれにもわかってもらえず、3ヶ月目には旦那にお願いをして、ミルクに返させてもらってから、吐いたり大変でしたが、よく寝るようになり、そんなころ、正式に両親ゎ離婚。

父ゎ鬱病で実家を出てアパートを借り、今からゎ妹と、祖父母が住んで居るのですが、祖父母ゎ父の心配もせず、辛いとき苦しいときゎ長文のメールを送って来たり、電話をしてきたり、急に家を買ってからきたり、おもちゃなどを玄関に置いてだと思ったら、音信不通になったり、父と約束もいつか忘れられ、死にたいと言い出したり、インターホンが鳴るたびに、また、父が…とか、トラックの音が鳴る度に父が…とか思うようになり、くるしくなり、

不眠、娘に当たるなどしてしまうようになり、心療内科病院に行くケツイをしました。

手の震え不眠ゎ相変わらず、病気のことを父に説明のメールをしても、死にますみたいな返事余計手の震えて不眠症、孤独感、恐怖心不安感が強くなり、また、病院をもどしましたが…

ダーリンが転職したいと言い出してしまい、結果追い詰めるはめに、転職ゎ取りやめてくれましたが、病院代、父に対しての怒り、私にたいしての怒りもあるようで…

大好きなダーリンとの幸せマタニティライフも過ごせず、幸せな新居ライフも過ごせず、情けない限りです。

父からあれから、連絡ゎなくなりましたが、

普通の家族でいたかったのと、私がみんなに頼りになる存在でいすぎて、ダメにしてしまいました。機能不完全家族です。http://futoukou-consultant.com/機能不全家族-子供-影響-特徴/:title

これから、保育園に4歳になって娘を入れたいので何とか、早起きして断薬、明るい自分を目指しています。